看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳誕生日

こんちは

柏は暑い・・・・

世田谷にいたんですけどねw


さて昨日は上の娘の誕生日です

もう7歳になってしまいました

早いです・・・歳取るわけですなぁ

suzu77.png

でも相変わらずケーキにキャラクターがないとダメみたいですね

前日からそわそわしてましたからねぇ

朝から雨だったけどなんとかケーキは買いにいけたようです

suzu7.png

プレゼントはこちら↑

SDカードに音楽を入れて聞く物です・・・・

どうやって入れるのかわかりませんがなんとか、アイチューンズから引っ張って入れてみたら

聞けるようです。

ほんとにほしかった物なのかは不明ですがw


さぁ今月は末に運動会が2連荘、あとは下の娘の誕生日・・・・

重なりますなぁ><



| 育児・家族サービス | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/738-44d7e3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

