看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行りに乗ってみた

こんちは

柏はようやく秋らしい気温になってます

が、ジメジメですな、雨が降ってたから・・・・・


さて、今日は朝から会社にいるのでアイフォンのOSを最新にしてみました。

アイフォン4なのであまり意味はないかな?

と思いながらも・・・・

ai2.png

こんな画面からダウンロードしてあとは勝手にインストールしているようです。

ai3.png

なかなか終わりません・・・・

その間にメールやらフェイスブックなどのお知らせがチョロチョロと入ります・・・

ようやく終わって簡単な設定をしてから・・・

ai5.png

で、ようやく使えるようになりました。

とくに重くなったりはしません。

写真フォルダーに入っていた600枚ぐらいの写真も一瞬は消えてましたが、カメラを起動したら復活してました。


そんな中絶対に僕が使う事はないだろうな~と言うのがこちら↓

ai4.png


あとは地図がどうのこうと騒いでますが・・・・

またそのうちに

でわ

スポンサーサイト

| 自己 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/739-8b93c48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

