看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに帰ってきました

なんと1か月以上も放置のブログだったとは^^;


お久しぶりです。

めっちゃ寒くて風邪ひいたり、具合悪くなったりと色々な事が起こる12月です。




最近起こった事。

○ 先週末に愛ネコの「ペッタン」が16歳でお星様になり、ちゃんと火葬してまいりました。

○ 会社に新しい方が数名入社しました。

○ いがいなほど忙しい事

○ 新しい家族の愛ワンの「ぷりん」が全身バネのように軽いフットワークになってきたこと。

○ 寒くてもちゃんと、おしっこに外へ連れ出すようになったこと

○ 上の娘の歯がドンドン抜けて歯抜けになっている事

○ うちの社長が結婚式をあげた事

○ クリスマスのプレゼント用自転車を買うのに大変だった事


まぁ色々ありますわっ


明日は弊社の忘年会「焼肉」らしい


年内は仕事があるだけやりますのでよろしくお願いします。


でわ!



スポンサーサイト

| あいさつ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/749-7ca34155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

