看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LE CIEL BLEU

おはようございます

今日の柏市は曇っています。風邪ひきそうな感じです


さて昨日は朝から夜中まで現場にいました

銀座のルシェルブルーというブランドSHOPです。

http://www.lcb.co.jp/brand/index.html

内容まではわかりませんが

パーティーのようなイベントの為の設営です

ブルー1
ブルー4
ブルー5
ブルー6

透明のアクリルにペット印刷したものを貼りつけ、それを天井からワイヤーで吊るしました

いや~天井に梁がなくて困りました。時間厳守での取付ですので休憩やご飯も

ありません。2階ではイベントの設営の為、赤を基調にしたデザインで皆さんがんばってます

ブルー3設営

DJブースからガンガンと音楽がなりリハしてる最中は耳がおかしくなってましたし

お腹が減り過ぎてフラフラです(^^;

なんとか夕方6時開店前に終わらせて現場待機しました。

音響の振動に耐えられなかったのでしょう。既存の店内スポットライトが外れたり

したようで、その都度手直しです(上請けさんがんばれー) こちらはポスター

を手直ししたりしておりました。

芸能人も数人来てましたね~~、そして夜11時過ぎに現状復帰の為に撤去作業です

何時間もかけて設営したものが1時間ぐらいで綺麗になりました

あぁ~~疲れた・・・・今日は市原まで現地調査です

スポンサーサイト

| 店舗サイン | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/81-81d59548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

