看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかさぎ現地調査

土曜の夕方、市原から帰ってきて携帯電話のメールを読むと

「明日は時々雨のようですけど俺の準備は出来ていますが?」

とう言う内容のメールがきました

お魚釣りのお誘いです

この時期です。もうブラックバスではなくワカサギです(^^

なに? 準備? 全然出来てません・・・・・が、一応電池を入れて

リールが可動することだけ確認してすぐに電話

「なに?調査しにいくの?」 

「そうそう、まだ全然釣れてないけど調査しにいこうよ」

ってことで高滝ダムへ

高滝湖1

約10ヶ月ぶりのわかさぎ電動リールの出動です

やっぱり「美しい竿」です(^^

すぐに一匹が釣れました

高滝湖2

朝から天気が悪くて、雨ですよ雨!

ボートの上でカッパ着て傘もさしました(^^; 寒いですね~、ダム湖の中に

手を入れると明らかに暖かい・・・・水の中が良いよ~~って

騒いでおりました。

で・・・・ワカサギはその後全く釣れません・・・・何しても釣れません・・・・

初めてあっちこっち移動しましたし、棚も水面から底まで徹底的にさぐりましたが

全くダメでした・・・・

釣れるのはブルーギルばかりで・・・高滝湖はブルーギルを1匹10円で買ってくれるのです

が、全部リリースしました。だって臭いし・・・・

そんで名前の知らない大物が掛かり釣り上げました(^^

高滝湖3

こいつには参りました、仕掛けを完全に壊されましたから・・・それからもまたこの魚の

サイズUPを釣りあげました。相方は、30センチぐらいの鯉も釣ってました

散々なワカサギ・・・・まだシーズンは始まったばかり

気合入れましょう(^^
スポンサーサイト

| ワカサギ釣り | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/83-d854e39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

