看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青梅現地調査

こんにちわ

柏市は、現在晴れです。昨日までの雨がウソのように気持ち良いです

ただ風が強い

今日は、青梅のガソリンスタンドへ現地調査に伺いました

確か・・・7月? ぐらいにも伺いました。

ちょこちょことガソリンスタンドのランプ交換があるので、何処のお店にいったかまでは

あまり覚えておりません(^^;

一応報告書は作っていますので、見ればわかるのですが・・・・

帰りにお昼ご飯にうどんを食べて、さー帰ろうと思った時に

社長がソフトクリームが食べたいと言い出したので、付き合ってみました

しかし・・・・量がありすぎて食べ切れません。

うちの子供たちはよくこんなに食べれるもんだと思いました

うー気持ち悪い


話は変わって現在関東で15箇所ぐらいのサイン改修工事を行っています

今週一杯で終了予定ですが、実家の近くの現場もあるので

いきたーいと申しましたが、会社に待機らしいです(^^;
スポンサーサイト

| 打合せ | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/84-80430d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

