看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袖看板製作続き

おはようございます柏市は晴れております


さて、昨日から製作している袖看板のポール塗装が終わりました(^^

袖看板4

ウレタン2液性の塗装です。ガンでサクサクっと吹き終わりました

それから事務所の中では、板金の色付け(フィルムシート)の準備をしております

シリコンオフでしっかりと掃除をしております

袖看板5

それが終わると、黒のフィルムでお化粧です

袖看板6

明日厚木まで取付にいってきまーす


さーて、今日は夜マックで現場です(^^


| 鉄骨加工 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/88-8422ad8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

